パワーアフィリエイトとは? - 副業情報&ネットビジネスで時給”たったの900円”のコンビニ店員が1年で4000万円稼いだ話

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

パワーアフィリエイトとは?



森田です。

情報の価値は様々です。

質と量両方満足できるコンテンツを希望していますが

どちらかに一方に偏る傾向があります。




パワーアフィリエイト


morimorita009006.gif


販売者 若月健太郎

住所 山梨県甲府市山宮町611-9

販売URL http://www.power-affiliate.jp





キャッチコピー

ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!

【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)2014】+アフィリエイトで

年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術





本編だけで1000ページを超えますので

量だけでしたら

大満足できるコンテンツです。





しかしノウハウというのは

量だけで満足できるものではありません。

僕は質の方が重要だと考えています。





結果が全てと言ってしまえば厳しいですが

正直結果です。

購入者は結果を出す目的で買うのですから

結果を生み出せるものでなければ

満足は出来ません。





ただボリュームがあるという事は

手を抜いていないしっかりと作成されている

コンテンツですので

認めることができます。





文章は人によって捉え方が異なります。

作者にの文章によっては

評価の高いコンテンツでも

評価が高くなる意味がわからないという人もいます。

この部分は難解な部分で

個人差がでてしまうところです。





では内容に迫っていきましょう。


パワーアフィリエイトコンテンツ内容




全体を通してみれば

悪くはない内容ですが

抽象的な部分が多いように僕は思いました。

抽象的な部分が多く容量が絶大ですと

結局どうすればいいのか

何に重心置き優先させていけばいいのか

決め手に欠けてしまうと思いますし

これだというイメージが浮かび難いと思います。





つまり幅が広く1つに絞りきれないという事は

再現性に欠けるという事になります。





パワーサイト(趣味ブログ)を構築してから

アフィリエイト戦略を施していくというノウハウで

パワーサイトからキャッシュポイントへ誘導していく方法です。





パワーサイトの構築方法は良いとして

アフィリエイト戦略に関しては

パワーサイトの構築前から戦略があって

戦略に基づいてパワーサイトを構築していく方が

理にかなったサイトが出来上がると思いますので

この部分は僕とは合致しませんでした。





間違ったことを教えているという事ではありません。

僕と作者では順番が異なるというだけです。





ヤフカテに関しては

昔ほど強くありませんので

それほど意識する必要はないです。

後々サイトを売るというのであれば

意識しておけば利益にはなると思いますが

アフィリエイトをしていくだけなら

あまり意識しなくても良いと思います。





これまでの経験や知識の積み上げ方によっては

参考になる部分もありますが

個々のやり方次第で結果が様々になると思います。

初心者向けというほど初心者向けではないと

僕は思いました。





では、森田でした。




関連記事

森田です。いつも読んで貰ってありがとうございます!

出来る限り、良い情報を発信できるように頑張ります。

宜しければ1クリックランキング応援して貰えると嬉しいです^^

↓↓↓↓↓

森田からの無料プレゼント内容

森田が、ネットで初めて稼げた手法を
完全無料で公開しています。
動画を使ったノウハウですが、
例え、アフィリエイト嫌いの人でも
安心して結果を出せる方法です。

↓↓↓


是非読んで下さい。少しでもお役に立てれば幸いです!



商材、塾などの質問は元より、その他
技術的な問題なども遠慮なくお困りのことがあれば
森田まで連絡貰えれば回答します。

いつでも気軽に連絡してくださいね(^^

森田への連絡は、こちら

コメント
非公開コメント

No title

また、斉藤氏のブログの記事を真似してますね。
こんなアフィリエイターを信じる人がいるのでしょうか?
本当に信用出来ないアフィリエイターです。
皆さん気を付けて下さい。

2014-09-07 16:23 from 大山

トラックバック
Copyright © 副業情報&ネットビジネスで時給”たったの900円”のコンビニ店員が1年で4000万円稼いだ話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
